紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

今シーズンも赤く染まっていきますか。

おはようございます。
そして球春あけましておめでとうございます。

NEWSさんに関してはネタバレ踏まないように気をつけてる、というかほぼネタバレが回ってこないという素晴らしい状態です。初日に手越さんが何やら言ったらしいですが。うーん、さすがだ手越祐也
ただMCは少しだけ見たけどアラサーのオッサンたちが中学生...いや小学生みたいなトーク繰り広げてたみたいだけど。相変わらずだな。


ということで私の頭の中は8割9割カープだったりしてるわけですが。昨日で開幕カードが終了、初戦は惜敗だったけど終わってみれば2勝1敗。見事に勝ち越し!そして8打席無安打だった田中広輔、第一打席にセンター前ヒット!おめでとうございますありがとうございます。

とはいえ相変わらずの投高打低、負けるかと思ったわ。その広輔の1表のヒット以降6回に入るまでカープノーヒットだからね。福井くんに擁護したれよ、おい。

0-3から逆転のキッカケになったプレーとして

テレビで見てたけどこの2人最強だろ。どうだ、うちの二遊間凄いだろ!って心の中で小躍りだったよね。カープのセンターライン強い。

で、昨日のエキサイティングプレーヤー。てっきりオスカルか西川くんだと思ってたんだけど
f:id:licarrine-k160:20160328102150j:image
びっくりぽん。嬉しいね。


と、そんな感じに2016年も開幕です。が、次カードは中日...絶対八木が投げるよ八木やだよ。取り敢えず勝ち越せますように。恐らくカードの頭を投げるであろうのむちゃん頑張ってくれ。



iPhoneの待受がNEWSからCARPになったことをお伝えしてここらで終了。

|)彡 サッ