読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

春は人事異動の季節です。

ジャニーズ TV 独り言
今日のヒルナンデスで村上さんの卒業が発表された。昨日の放送終了間際に4月からの新メンバーとして
f:id:licarrine-k160:20160324154427j:image
この2人の加入が発表されていたから恐らくヨコヒナの2人、もしくはどちらかは卒業になるんじゃないかと噂になっていた。それに横山さんとB.A.D.がロケに出てるって目情もあったし、村上さんの卒業を聞いて「あぁ、やっぱりな」というのが大きかった。そりゃ多少なりとも驚きはしたけど。


火曜日にHey! Say! JUMPの八乙女くん有岡くんが出てて木曜日にヨコヒナ。まさか週3でジャニーズ出すとは思えないし、JUMPの2人はレギュラーになってまだ1年。そうなると白羽の矢が立つのはヨコヒナなのは妥当だと思う。ただ、横山さんだけ残して...っていうのが、ね。レコメンもまるちゃんが卒業して村上さんとばどの2人が加入だし。

そりゃーまぁばどの2人だけに任せるってのはまだちょっと...とは思うけど、でもあの2人に関しては関ジュ時代も含めてテレビ慣れしてるしラジオもレギュラー何年も持ってる。だったらいっそのこともう2人に任せればいいのに。…って思うのは元エイターで元村上担だからなのかな。

ヨコヒナが好きでB.A.D.が好きな私としては「うーん...どうしたもんかこれ」ってのが現在の心境。昔と違って離れたところから今回の件を見ることが出来るからこれくらいで済んでるのかもしれないけど。


レコメンもヒルナンデスも猶予1年で後輩に椅子を譲るんかなー、なんて思った。今年はその準備期間かなって。だからこの1年はバーターみたいになっても仕方ないんじゃないのかも。それぞれのファンからしてみたら納得出来ないって人も多いんだろうけどね。私の周りにはほぼそういう人はいないけど。

そんなこと言いつつ思いつつ、本音はやっぱり寂しいよ。...ってことだけは最後にお伝えしてここらで終わっておく。