紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

オススメ音楽診断がQUARTETTOだったので引き続きQUARTETTOを布教してみる件。

2~3日前に『Theme of "QUARTETTO"の音源と映像を同時再生したらシンクロする』というツイートを見かけたので昨日早速やってみた。私のやった方法はパソコンのiTunesに落とした『Theme of "QUARTETTO"』の音源と、iPhoneに入れたMVの同時再生。少しでもタイミングがズレると輪唱みたいになってくるので注意...と言いつつ1回目は見事失敗。2回目に無事成功。

ほんっっっとにカッコイイよ、あれ!!

前半部分はもちろんなんだけど4人で「QUARTETTO」って言った後のダンスのところ。あの部分がアルバムの音源と重なることで全く違う雰囲気のものになってた。Twitterでも呟いたけど語彙力なくて申し訳ないけど本当にカッコイイの他ない。


音源の方はアルバム曲の一部分が組み込まれたりしてるからクールなイメージのものが凄くPOPになってるけど、慶ちゃんがマイクを口元に持っていくところでちょうど手越さんの「エイヤーエイヤー」が上手に入ってくるから慶ちゃんが言ってる感がかなり出てくるのが若干悲しいところではあるけど(笑)やってみて絶対に損はないと思う。

何回もリピートして実践してたからしなきゃならんことあってパソコン開いてたのに結局やらないままにパソコン閉じたよね。忘れてた。今日はやらなきゃだなー、けーらじ聴きながら。←多分無理


しかしまぁ本当にチュムチュムの破壊力って凄まじいなぁ(褒めてる)