紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

#シゲアキのクラウド 読んで是非手に取って頂きたく存じます。

QUARTETTOが発売されてもうすぐ1週間、オリコンウィークリーチャート1位はほぼ心配ないとは思うけど気になるのが売上枚数。初動が前作Whiteの売上より伸びるかなーと思ってたのがどうやら届かずじまいになってしまいそう。とはいえちょっとね、仕方ないかなーなんて思ってはいるんだけど。

アルバム枚数を稼がなきゃいけないときに(稼ぐ、って言い方はアレだけど)発表されたWhiteコンのDVD発売が発表されてそっちに財布の紐を緩めないといけなくなったし。あと何よりツアー前で極力出費を抑えないといけない時期だし。シングルと違って買い足すには金額的に...ってのもあるだろうし。社会人であってもさすがにアルバムを買い足そう!というのはちょっと勇気がいるよ、既に初回通常両方買ってるしさ。


JEさんが「WhiteのDVD出すよ♡待っててね♡」と言い残して冬眠したまでは100歩譲って良かったとしても冬眠から覚めるのが遅すぎたんじゃないかと思うよ。たられば言ってても仕方ないんだけど。

出してもらえることはファンとしては有難いことだしあの時のコンサートを早く懐古しながら観たいけど、それでもJEさんにはあれこれ物申したくなるわけで...特典がどうとかってのもあるけどそれはまぁ置いといて(きっと本編が相当素晴らしいものになってるんだろうからそっちに期待!)せめて発売日が決まってから発表して頂けないですかね?JEさん。←いやホントマジで


一昨年と去年の年末の会報に『来春発売』って書いてあったけど結局は発売日未定と同じなんだよね。リリース情報ってどのグループも大体1か月前くらいに出してるからやっぱり早すぎだったんじゃないかなぁ、と。あと大ラス終わってからリリースまでの間隔の長さも。NEWSは春頃発売するよ♡って発表になってからいろんなグループがリリース情報を出してもう発売されてるんだから。

キスマイなんてまだ確か秋頃大ラスだったはずなのに1月には発売されてるし、JUMPやエイトもNEWSよりあとの公演のものがもう発売されてるっていう現実を受け止めるのが少し辛いよ。焦らすの本当にやめてくださいJEさん。


昨年下半期からリリース快進撃のNEWSさん。それは本当に嬉しいことだし有難いことだと思うけど、やっぱり売上を考えると発売時期、、、いや言ってても仕方ないからいいか。今はとにかく初動枚数は減っても最終的な売上枚数がWhiteを超えることを願っておくよ。シゲアキのクラウドのライナーノーツ見てみて!!きっとみんな欲しくなるから!!良曲揃いのアルバムQUARTETTOを是非皆様よろしくお願いします。

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】



あともちろんツアーDVDの方も...