紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

早く来い来い発売日。

QUARTETTOのCMが見れるようになったようで。
...まぁこちとら地方民は遭遇できてはいないんだけど。昨日のサッカーアース*1に紛れ込んでないかな。

明後日からは3月、月末月初の慌ただしい日々がやって来るとはいえ、その慌ただしさがちょうど終わる頃にアルバムが発売されるわけですよ。楽しみ楽しみ。関東では来週のチカラウタで特別編として慶ちゃんがQUARTETTOのことをお話してくれるそうで。こっちは11日遅れだけど楽しみにしておこうっと。

アルバム発売が発表になったのは1月末、ネットでポチッと購入するのが定番化している私、「ちゃんと予約出来てんのかね...」と脳裏を嫌な感じが過ぎり。確認したら
f:id:licarrine-k160:20160228212735j:image
うん、ちゃんと予約されてた。
ポイント貯まってたりするから値引きされるしネットを使うことが多いけど、店頭予約だと予約券が手元にあるから安心感があるよね。いつもこれで悩むんだ。結局は少しでも安い方にしてしまうんだけど。

QUARTETTO予約した時にポイント全部使わずに半分残しておいてWhiteに使おうとしてるのにいつになったら発売情報出るんですかね、あと2日で春ですよJEさん。そろそろ冬眠から目覚めてください。もしやDVD既に出した気になってるならまだなので早急にお願いします。


今日は体調が悪化してらっしゃったので(←おい)1日ベッドの住人に。さすがに身体がバキバキで痛い。
昨日の晩から引き続きコレ見てました。
f:id:licarrine-k160:20160228213418p:image
ツアーが恋しい(泣)

しかしまぁこのままいくと今年のツアーの最中に去年のツアーDVDが出るっていう状況になるのか。私は後半しか申し込んでないからまだいいけどそれぞれのツアーに浸れなくなりそうな気もするなぁ、これ。やっぱり出るの遅いってば...*2

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】


*1:いつもは放送地域外だけどサンフレッチェ広島がCWC、ナビスコ杯、ACLに出場してるからここ数回はこちらでも放送しております

*2:これがまかり通ると今年のツアーのDVDは来年のツアー中に出して来かねないんだが、JEは...