紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

月日が経つのは早いもので。

えー、ついに声が全く出なくなりました!
というのは日中の話で夜になってようやく少し低い声なら少しだけ出るようになりまして。普通に声使う仕事なのによくもまぁ仕事できたな、今日...って感じであります。月曜日どの程度出るようになってるかなー


さっき久々にiPodの中から引っ張り出して聴いてました。
f:id:licarrine-k160:20160228010213p:image
このラジオから1年経つのかー、としみじみ。広島FMのローカル番組のコーナーの一つとしていろんなアーティストが週替わりで5分間だけテーマに沿って喋る、って形だったんだけど何故かNEWSが任される週があって。

このラジオの少し前の週に大窪シゲキの9ジラジってラジオがあって、それにシゲアキがコメント出してたんだけど(9ジラジはジャニーズからコメントがたまに入る)多分それを収録した時にまとめて録ったんだろうね。1人でラジオで喋ることに慣れてるシゲアキだから適任だったと思うよ。

今年もこっちのラジオにコメント残してくれないかなー?今度は試しにひとりラジオを実践してくれたりしないかなー小山さん。なーんて。それが言いたかっただけでこのブログを書いただなんて口が裂けても言えないわ。←