紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

Kラジだよ、全員集合。


置いておきますねー。
記載通りCMカットしてません。
初OAだったtouchもそのまま入ってます。


ここんところまともにKちゃんNEWS聴いてなかったから、今日が生放送だってことと全員集合だってことに放送開始2時間前に気付いたという。何たる失態。
生放送向けじゃない子がいるけど大丈夫か!?なんて思ったけど30分楽しくわちゃわちゃと終了。ピー音の練習したのにね、シゲアキなんて上手だったのに(笑)残念。

4人によると2016年はファンが飛び跳ねて喜ぶこと*1が待っているらしいしそれを楽しみに生きていこうかな。*2
まずは1月20日までは何とか生き延びる!*3
頑張る!

そして来週の新年一発目も4人での放送だそうな。収録だろうけど。
いっそのこと毎週生放送じゃなくても30分番組にしちゃえばいいのにねー。

*1:DVD発売とアルバム発売とツアー発表と今度こそ冠番組来い!!

*2:ただツアーは2016年問題があるから早くても秋以降かな、と思ってる

*3: