紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

歌詞から始まる脳内ストーリー。

いろんな曲を聴いてるとその歌詞からストーリーを頭の中で巡らせてしまう系の妄想族。

仕事帰りにゆるゆる〜っと考えながら自転車25分の道のりを乗り切ってる。音楽聴きながらの自転車が禁止になったから妙に通勤距離が長く感じてしまうから気を紛らわせるのに最適だったりもするし。
いろんなアーティストの曲聴くけどやっぱり一番妄想が捗るのはNEWSさん。さくらガールはPVのおかげもあってサクサクとストーリーが浮かんでくる。

よくよく考えると悲恋系ばかりで妄想してる気がしないでもないけど。一番の理由は私自身にいい恋愛経験がないからだという可能性がかなりの確率で高い。…と勝手に自爆しておこう。

最近音楽を聴く機会がかなり減った。通勤&帰宅時に聴けないのが辛い。毎朝NEWS聴きながら自転車漕ぐのが至福の時だったのに。だからこうやって寝る前に聴くんだけどその所為で段々寝れなくなってくる。嗚呼、悪循環。今日も目がしっかり冴えてるよ。2時半までには寝よう、そうしよう。

さぁ月曜日、今週は月末月初がやってくる。頑張ろう。頑張ったらあと2週間弱で慶ちゃんだ。