紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

グローブ座に想いを馳せて。

本日9月12日から東京グローブ座小山慶一郎くん主演の舞台『グレート・ネイチャー』が開幕します。

東京と大阪の間が少し開くけど今日からまるっと一ヶ月、夕方キャスター夜俳優の生活になる慶ちゃん。news every.見てても痩せた感じするしいろいろ心配もあるんだけど無事にこの日を迎えられて安心。顔のライン痩せたけどジムに行ったりしてるみたいだし元気みたいだもんね。

こっちが心配してるのを分かってるみたいで更新されるメンバー愛読んでても大丈夫だよーって雰囲気を出してたりするし。とはいえ雑誌でもそんな感じだから心配かけまいとして無理してる?とか変に勘ぐってしまったりはするんだけど、慶ちゃんが大丈夫だって言うんだから心配も程々にして無事に千秋楽まで突っ走れるよう願っておくよ。
私が行くのは千秋楽公演だからまだ当分先だけどネタバレ回避しながら楽しみにしておこっと。グッズのネタバレは大歓迎だけどね。

グローブ座に初めて行ったのはIf or...Ⅴの千秋楽で(初めて、というか最初で最後になってるけど)その時は安田くん観に来ててギャーーーーーってなった公演だったんだけど、そんな風にグローブ座ならメンバーも観に来るんだろうな。
去年のまっすー舞台は私が行った公演の前日にジャニーズWEST中間淳太くんと藤井流星くんが行ってたらしくて今回も誰か観に行くのかなぁ?と思ったりしてる。流星がちょうどドラマのお仕事がトントン拍子に入ってた時期だったから演技のお勉強にもなっただろうし、後輩にはいい刺激になるんじゃないかなぁ?ホラ、照史行ってこい。←


そんな訳で、、、

慶ちゃんと共演者の方々が笑顔で過ごせますように。あと取り敢えずリポDください…