紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

月日の流れは早いもので。

ツアーが終わってもうすぐ一ヶ月。
早いなー、もう一ヶ月だって。ということは私が東京ドームに行くことを決めてからちょうど一ヶ月ってことだったりもするのか、うわぁ…などとちょっと苦笑いなんぞしてみたり。
急遽決めた東京ドームだったけど、どうせ行けないしドーム参戦できなくても後悔はしないって言ってた割に最終的に心揺らぎまくりで自滅したわけだから結果として行って良かったんだろう、と。

それにしても一ヶ月。
ツアー終わってすぐにチュムチュム発売されて歌番組にそこそこ出て今年もブラジャータイアップ発表されて中々の慌ただしさだった気がする。
ファンにも本人たちにも嬉しい悲鳴だったのかなー、うん。
因みにそんな歌番組を見た友人からNEWSは普通の曲は出さないのかって聞かれたけどそれは私が聞きたいから聞かないでくれ。あと一応は普通の曲だから。*1

ブラジャータイアップは渚のお姉サマー、NYAROに続いて3作目。今回はシリウス
シリウスって冬の星座だよね?ってツッコミが彼方此方から出てた気がするけどそれにツッコミ入れたら負けな気がして私はまだ入れてはいない。だってNEWSだもの、夏っぽく仕上げてきてるんだよ。もしくは暑いからこその冬の星座で冷やそう!的な。(無理ありすぎ)

しかしまぁタイアップ付くのにこれまで2作はシングル化されなかったという悲しい思い出も蘇るってモンで。両作ともアルバムだったからね、NYAROなんて夏のCMなのに冬発売…うん、まぁいいよ…うん…
今回も恐らくアルバムで音源化されそうな気がしてならないんだけど。チュムチュムが6月発売で夏だったし、次のシングル早くても晩秋か初冬くらいな気がするし。
というかNEWSが年内に既に2枚もシングル出してる時点であれこれ恐ろしいんだが。2015年後半始まっておりますから早く予定表ください。

今書いてて思ったけどアルバムにタイアップ付いた曲が入っててシングルはノータイアップが続いてるんだよね、それでオリコン1位獲れるって凄くない?そりゃー某大型アイドルグループさんと同じ週に出してないってのは勿論あるんだろうけど。


そんなこんなでチュムチュムが出てから暫くリピっていたものの、ツアーのセトリが懐かしくなって寝る前に足りない曲はあるけどじっくり聴きこんでみたりなんかして。 
それ聴いてたらいつの間にかまるっと全部聴いてて寝るのがそりゃーもう遅くなったり目が冴えたり。お前早よ寝ろよ。

MR. WHITEで慶ちゃんが初っ端間違えてごめんなさい〜!って謝ったなぁ、weeeekでまっすーがカウント間違えてグダグダになったなぁ、ロメオからのESCORTの流れはやっぱり良かったなぁ、勿忘草の慶ちゃんの表情が良かったなぁ、バタフライのペンラ振り振りでのしてやったり顔のまっすー可愛かったなぁ*2、手越さんソロのピアノが聴くたびに上手くなっててちょっと感動したなぁ…なんて思い出して。
本当にHappyな時間だったんだろうな、Whiteは。


2015年下半期、それこそ私暫く仕事休めない時期があるから(一人仕事辞めるから新しい人が慣れるまではさすがに休めない)本気で予定表くださいNEWSさん。それか年明けてからぶっこんできてくれれば有難い…
ま、なんだかんだで焦らされながら2015年も終わっていくような気がするけどね。それもいいかな、だってNEWSだもん。



*1:深夜バスで一目惚れしたり月から来たお姫様に恋をしたりしてるからなぁNEWSさんは…あと基本サッカーとブラジャーなのは2015年も継続ということでよろしいか

*2:バタフライのペンラ事件はファンじゃなくてまっすーだからまっすーを問い詰めてね手越さん!