紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

今年もこの日がやってきた。

さて。今日は7月4日。
f:id:licarrine-k160:20150704110755j:image
Happy Birthday TAKAHISA MASUDA!!

まっすーの29回目のお誕生日。
NEWSの目としてグループをメンバーをしっかりと見てくれているまっすー。
まっすーがいなかったら私はNEWSに興味を示してなかったかもしれないし、今こうしてNEWS担なのは確実にまっすーの存在あってのことだからね。
生まれてきてくれてありがとう。


そんなまっすーのお誕生日である本日。
12:00からMUSIC DAY 音楽は太陽だが放送されるわけで、29歳になってすぐのまっすーが見れちゃったりするわけです。
誕生日当日に生放送、ええじゃないか!
(そういえばシゲアキはらじらー間に合うのか?)

MUSIC DAYの醍醐味といえばジャニーズシャッフルメドレー。
去年はね、小山慶一郎さんと村上信五さんが同じグループになってしまいまして何かもう変な汗は出るわ胃は痛いわ気分悪くなるわで一人苦しんだ思い出があったりなかったりラジバンダリ。
今年は落ち着いた心で見たいなー、慶ちゃん何歌うんだろう?楽しみ楽しみ♡………なーんて思ってたらよ、、、

今年も一緒じゃんか!!!!

シャッフルの組み合わせが決まって発表された瞬間にもう平常心ではいられなくなりますよねーこれもうねーハイハイハイハイ。
小山さんと村上さんから無言の圧を受けてる気分にしかならないYO!村上さんには靡かないけど!!!
ううう…タスケテクダサイ…

放送開始まであと30分と少し。
キャラオケのが昼休み中に流れてくれたらいいなー。
あとはシャッフルメドレーまでに万全の体制を整えるべく仕事終わったらさっさと帰ります。29歳の増田貴久さんを楽しみに!爆