紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

チュムチュム now on sale。

さて。
本日6月24日はチュムチュムの発売日!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

f:id:licarrine-k160:20150624094309j:image
もちろん昨日のうちにフラゲ
これを同期しようと思ったら途中でエラーになってすったもんだのてんやわんやで寝落ちた訳なんですが(寝落ちてる間に同期できてたけど)お陰でMVはまだ見れてないし取り込めてないっていう…
あーーー今晩忙しいぞーーー本も買ったからそれも読まなきゃなのに!3冊も溜まってるのに!!

なので初回Bの3曲を通勤中に聴いただけなのでまだ全部は聴けてないんだけど、ざっくり感想を。

メガロマニア→かっこいい

以上。←オイ
フォロワーさんが挙ってSweet Martiniがイイ!って言ってるから今日の帰りに聴くのが楽しみ!
zoppさんがTweetで歌詞カードにないコーラス部分が存在するって言ってたしそこを含めてじっくり聴きたい。じっくり聴けるのは寝る前になりそうだけど。


ジャニーズ関連はCDショップで賑やかに展開してあるけど、私の行くお店は西日本では大きな店舗とはいえTSUTAYAとかタワーレコードとか新星堂みたいな全国チェーン店ではなく。
それでもエイトの時は店舗外(本屋併設だから本屋側に)大きく展開されてたんだけど
f:id:licarrine-k160:20150624100304j:image
うーん(≖︿≖ە) 
いや、いいんだけどね?発売日一緒だし赤西くんは元ジャニーズだし。
けどやっぱ何かエイトとの差を感じてしまうよね。。

店舗在庫は予約分はまだレジ後ろに置いてあるの見えて10枚弱ずつくらいはあったけど販売分は通常盤が6〜7枚くらい。
初回盤は売り切れだったんかなー?昨日はレジの子がいつものバイトの子じゃなかったから聞けなかったけど。

ポスター持ち帰るのが中々の羞恥プレイだったけどちゃんと売り上げに貢献いたしました。
オリコンウィークリー1位獲れますようにっ!!


オマケ。
f:id:licarrine-k160:20150624101059j:image
シゲアキ先生店舗人気3位でしたー✩⃛
おめでとっ!