紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

福岡公演まで1週間を切りました。


が、

何かまだ実感湧かない。
本当に24日は慶ちゃん(もといNEWS)に会えるんだろうか。
もしかしたら今度の日曜日は福岡公演じゃないんじゃないの?くらいの勢いで何も用意してないし心ここに在らずだし。

ただ体は正直でいつものようにコンサート直前の体調不良。
ゲホゲホズルズルのオンパレードですわ。
本当にこれだけは昔っからで遠征前には体調崩す傾向にあるし4〜5年前からは広島公演であってもダウン寸前になる始末。
これもう体調管理云々じゃなくてホルモン的な問題なんじゃないの?←

そんなこんなで先週くらいから痰絡みの咳と鼻水とくしゃみに悩まされてるわけです。
これで医療機関に勤めてるんだからねー…もちろん薬はちゃんと飲んでるものの。
受付で応対しててうつされてる可能性も否定できないけどさ。
取り敢えずはティッシュは多めに持参してマスクを忘れないことと声をはるな愛化させないことだけは気をつけておこう。


多少のネタバレは見てしまったけど(一番見たくなかったロメオを見てしまったけどね;)殆ど被弾することはなかったからあれこれ楽しみな部分は多いよね。
セトリ回避できたのは本当に大きかったかも。
手越さんやシゲアキがネタバレさせないでって口酸っぱに言っててくれたお陰なんだろうなぁ、ありがとう2人とも。
アルバム曲を歌うことは分かってるけどこれまでの曲とかセットとか映像とか衣装とかいろいろとわくわくしてみたりなんかして。

とはいえ1個前の記事の通り今はテゴマスずっと聴いてるからそろそろWHITEにチェンジしなきゃならないわけで。
WHITEにすると愛言葉しか聴かなくなる悪い癖が出そうなんだけどね。
水曜日まではテゴマスモードで木曜日からNEWSに怒涛の追い上げしてもらおうかな。←※小山担の人

そんなこんなで福岡公演に先駆けてまずやるべきことはしっかりやらなければ。
うちわ作って美容院行ってマツエク!
あと行きの高速バスの決済忘れないように…



よし、そろそろ心の中切り替えんと。
1人荒んでても仕方ないしね、前向きに前向きに。