紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

裕太くんin広島。

昨日のnews every.は…

と、いうことで!
2日は大きなニュースが入ってしまったために中止になったかき小屋からの生中継。
取材に来られたのは渡辺裕太くん。
初の広島だったんだとか。
いらっしゃいませ〜!


広テレの糸永アナウンサーに案内されて宇品のかき小屋に出没した裕太くん。
焼き立ての殻付き牡蠣を頬張る裕太くんを見て…


いいな〜いいな〜、と羨ましがる小山キャスター(笑)
ふふん、いーだろ。美味しいんだぞー。

広島が牡蠣の生産量全体の60%を占めてて日本一。
やっぱりねー、食べてもらいたいよね。
冬にツアーやりなよ、小山さん。


因みにそのあとのローカル番組のテレビ派(news every.の全国版の前後でやってる番組)の街角中継にも裕太くん出てたみたいで。
郁恵ちゃんの歌を歌わされてた模様(笑)
しかもパルコ前で。

いろいろとお疲れ様でした!



昼間の裕太くんのツイートにリプしたらお返事がきました。


そして、


満喫して頂けたみたいで広島県民としては嬉しかったです☆