紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

ジャニーズ楽曲大賞。

| ジャニーズ楽曲大賞2014
今年ももちろん参加しました。

とはいえ、去年はONEしかリリースがなかったNEWSさん。
殆ど楽曲は選ぶ余地なし…うん、慣れてるよ…ふふふ…
そんなONEは7位でした、ラッキーセブン、ラキセ。

…ラキセ見たい。←関係ない


2014年は2013年のカモナに引き続きHey!Say!JUMPが1位。ウィークエンダー
んー…世代交代を感じる。
2位がジャニーズWESTのええじゃないかだったし3位はセクゾン。
若いなぁ、うん。若い。

今回は全体的にHey!Say!JUMPに票が集まった感じなんかな。
自担部門で圧倒的な強さを見せてた増田貴久さんが首位陥落という…因みに1位は山田涼介くん。
勢いあるもんなー、おじゃんぷさん。
有岡可愛いもんなー。


さて、それはさておき。


未音源部門はジャニーズJr.強し。
舞台で使われてたりする楽曲も多いしね。
そんな中で2位に輝いたのはNYAROでございました。

まー、NYAROに関してのコメントが私含めみんなほぼ似たり寄ったり(笑)
読んでて面白かったYO!
(→未音源化楽曲部門第2位(255ポイント獲得) | ジャニーズ楽曲大賞2014

思ってることはNEWS担みな同じ、ってことで安心したというか。
発売日未定の文字にこれだけ動じないファンも珍しかろうな(笑)

そんなNYAROは半年の月日を越え陽の目を見るわけですが。
ようやくフルコーラス聴けるんですよ。
楽しみだなー、一番楽しみなのは愛言葉だけど。


しかしまぁ楽曲大賞までNYAROの存在忘れてただなんて言えない…(超小声