紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

数ヶ月ぶりのストレス発散法!

昨日はちょいとカラオケに行って参りまして。
勿論ヒトカラなんですが。

何ヶ月か行ってなかったしね、年内最後のストレス発散!ということで2時間NEWSヒトカラですよ。
曲目のラインナップはこちら↓

f:id:licarrine-k160:20141222105441j:plain

画像の一番下が一番最初に歌ったやつね。
曲目の左端にピンク?のマークあるやつが本人映像のやつ。

一曲目は景気付けにチャンカパーナ
(´・ш・)美しい恋にするよ♡子猫ちゃーん♡
…とは言わなかったけど(笑)


恋のABOは勿論振り付きで歌ってやったわ!
でもこのPV好きすぎて歌うより画面をじっと観ちゃうんだよねー…Fighting Manもだけどさ。

恋のABOのサビのとこの振りって腰のラインの細さとか手の長さとかたまにセンターにいるとことかもう!
何ならエンドレスでも見ておきたかったよ、これは。

前は某つべ様にPV落ちてたけど今はもうないもんね。。
PV集出そうよNEWS様!!!いや、JE様!!!!!!



f:id:licarrine-k160:20141222110111j:plain
なんとも言えない心境になったり

f:id:licarrine-k160:20141222110142j:plain
なにこのかわいい生物!ってなったり

久々のカラオケは楽しかったでーっす。




f:id:licarrine-k160:20141222110238j:plain
にゃにゃにゃにゃーにゃー!