紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

未来ロケット。

天気が悪いので頭が痛い。
おはようございます。

ついに広島でも未来ロケットが放送開始だそうです。
未来ロケット - Wikipedia
”Ô‘g•\

ちょっと意外だったなぁ、と。
広島の深夜枠ってローカルが殆どだしそれかもしくは大阪でやってるバラエティの遅れ放送しかやらなかったんだけど。
Wikipedia見たら放送地域はそんなに広いわけでもないんだよね、だからこそ広島で放送されるのは本当に奇跡に近いと思う。
ただ、すぐに放送終了になるかもしれないけど。*1

この調子で少しずつ関東で放送されてる番組が流れ始めるといいんだけど。
TSSだけじゃなくて他局もね。
特に広島テレビ!!HTV!!!!!←言わずもがなnews every.の局

*1:音楽番付とかメレンゲの気持ち(深夜じゃないけど。あと今は数年越しで放送再開されたけど)もいきなり打ち切りになったりしてるからね…