紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

メインキャスター。

f:id:licarrine-k160:20141013173329j:plain

普段16時台のnews every.はこっちではやらないので今日メインキャスターをやってる自担を初見。*1
うーん新鮮。
新鮮、なんだけど何か…言葉にするには難しいけど心の中がスッキリとしない。

前に16時台でキャスターやってる姿一度だけ観たことあるけど(8月の広島の土砂災害の時)、あの時は藤井アナが前倒しで出てて慶ちゃんは17時台の定位置に座ってたんだよね。
今日は藤井アナは通常時間からの出演だったらしくて16時台は夏休み明けの慶ちゃんがメイン担当。
普段の16時台every.のメンバーだったみたいで。(普段やってないから他の出演者の方が分からないので)

本来放送する内容とはガラリと変わってしまっただろうけどスムーズに進行する自担観て凄いなぁってつくづく思ったよ。
凄いし新鮮なんだけどなー…

モヤモヤ。



それにしても小山さん?
f:id:licarrine-k160:20141013175115j:plain
黒くない?
この一週間弱何処に行ってたのさ?

*1:普段この時間はバラエティ番組の再放送とか普段テレ東でやってる番組を代替放送してからのローカル情報番組。そこから17:50手前からevery.という相変わらずのローカル強すぎな広島県なんですよねー…毎度のことながら嫌になる。