紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

ジャニーズ好きな人に20の質問。

…に答えてみました。

ジャニーズ好きな人に20の質問!

Q.1 ジャニーズで誰が①番目に好き?
→NEWSの小山慶一郎くん

Q.2 どうしてその人を好きになったの?
→ジャニ離れしかけた時に見たアルバム特典のDVDで美味しそうに甘いものを頬張る幸せそうな顔に心奪われたので。一目惚れに近いです(笑)←元々別ユニ担だった挙句にNEWSで好きなのは別の人でした。

Q.3 じゃあ②番目は?
ジャニーズWEST桐山照史くん

Q.4 ①番目に好きな人の魅力は?
→優しさ、笑顔、感情豊か、涙脆い

Q.5 ②番目に好きな人の魅力は?
→歌声、純粋、素直、涙脆い

Q.6 いつからその人たち(①番目に好きな人と②番目に好きな人)が好きになったの?
→慶ちゃんは去年の春。照史ははっきりとは覚えてない…

Q.7 貴女の担当暦は?
→上記通りに小山担は1年半弱くらい。桐山担も2年いかないくらいじゃないかな、元々好きだったけど担当と言えるまでにはなかったので。

Q.8 オリキ・ヤラカシ経験はある?(今現在オリキ・ヤラカシの人はあると答えてください)
→ありません

Q.10 ないと答えた人はオリキ・ヤラカシをしたい?
→迷惑になるようなことはしたくないです

Q.11 SMAPの印象は?
→押しも押されもしないトップアイドル

Q.12 TOKIOの印象は?
→老若男女問わず愛されるグループ。肉体派。長瀬氏が20年で大きく変貌したなぁ…と。

Q.13 V6の印象は?
→グループでのメディア露出が少ないながら個々での仕事が絶えず忙しい。常に誰かが舞台に出ている気がする。

Q.14 キンキの印象は?
→気負いのない、いい意味でマイペースな2人。周りを流れる空気がゆっくり。

Q.15 嵐の印象は?
→階段を一段一段しっかり昇っていって今の地位を築いた、メンバー内の結束が固いグループ。

Q.16 滝翼の印象は?
→Jr.時代のTOP2の印象が強い分、2人を単体としては見れないなぁと。タキツバは2人揃って成り立つと思う。

Q.17 NEWSの印象は?
→たくさん苦しい想いをしたからこそ今の4人の結束力は他のグループが敵わない程に強くて固い。メンバー全員涙脆い。ファンからの愛が溢れかえってる。(※超贔屓)

Q.18 関ジャニ∞の印象は?
→個性の塊。賑やか。正直者。どこまでも全速力で駆け抜けて行く、そんな存在。

Q.19 KAT-TUNの印象は?
→4人になってからのメンバー同士の柔らかい雰囲気が魅力。4人ともツンデレにしか見えない。年頃の等身大の男の子の集まり。

Q.20 最後に一言!!!
→NEWS担なので偏った回答でごめんなさいでした!

ジャニーズ好きな人に20の質問!
With 100Qどっとねっと