紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

舞台について思うこととか。

さて9月。
絶賛月初の請求業務に勤しんでおりますヨ。
肩凝りは友達!状態に陥っております、元々が肩凝り酷いんだけどね。


昨日から日生スタート。
レポを薄目で見てはおりますが…

行きたい( ; ∀ ; )

そりゃーもう行きたいさ!!
松竹座と内容変わってるし行きたい!!
何で変えるし!!!!
なにわともあれの時もそうだったけど何で変えるのーーーーーばかーーーーー!!!!!!

_| ̄|○

頑張れば行けないこともないけどさ。
でもどこかで我慢しないと歯止めが効かなくなるし。
この秋はまっすーの大阪公演以外はおとなしくしとくつもりだし。
年明けがいろいろと怖いしね。

史観たかったけど仕方ない。
暫くは録り溜めしてる少クラで乗り切る!
てゆーかANOTHERとなにわともあれのDVD出ないんですか?ねぇ?カメラ入ってたんじゃないんかい。




まっすーといえば。
RINGと雑誌で舞台を観に来るにあたってお願いしたいことを書いてたけど。

どんなにステージが遠くても舞台もコンサートも肉眼で見るのがモットーだからあんまり気にしてなかったけど、演者がそういう風に言わせてしまうのはやっぱりね…
まっすーが主演だとしてもまっすーだけが出てるわけではないし、他の出演者の方の演技があってこそのまっすーの舞台だし。

前に舞台なのに団扇持ってきてる人がいる、花冠つけてる人がいる、とかいうのも見かけたことあったっけ。
それは流石に引いたっけねー…コンサートですら花冠はちょっと引くのに、私がオバチャンだからかもしれんけど。
メンバーカラーのアイテムをさりげなくつけて行く、ってくらいなら私だってやってたし(ヘアゴムやピアスやネイルをメンバーカラーにする、とかね)時と場合を考えないと。

ま、オバチャンの戯言ですわ。


そういえばまっすーの舞台チケットっていつ発送なんだろね?
毎度のことながらFCよりPGが先に座席とか分かってるっていうね…