紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

待ちに待った日。

はいっ!
ということで!!

f:id:licarrine-k160:20140611091340j:plain

昨日仕事帰りにフラゲしてまいりました。
予約してたからクリアファイルもしっかりget!
ジャケ写がクリアファイルになってるんだけど通常盤の4人の背中のがかっこいいんだよー♡


PVはスカパーで何度か観てたけど自分の部屋のより大きいリビングのテレビで観ると更にイイ!!
そしてやっぱり面白いメイキング!!
今回は慶ちゃんよりシゲアキが面白かった!!
ラジオ(多分けーらじかな?)で言ってた慶ちゃんの某発言が入ってたのは笑ったわw

ネタバレになるから深く書くのはやめておくけどひとつだけ。

f:id:licarrine-k160:20140611092440j:plain

加藤成亮くんそこどいて。ずるい。←