紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

NEWS担任務完了。

じゃーーーん!

f:id:licarrine-k160:20140608165316j:plain

地元のブックオフ行ったらシングルのワゴンセールなんぞしておりまして。
5枚で250円、10枚買ったらそこから10%OFF!
ということで、

NEWS買い占めてきた♥

…ら、太陽のナミダ2枚買ってたっていう。
何してんの私。
おねいちゃんが引き取ってくれるそうです、すまぬ。

で、7枚(というか6種類であとまだ4枚くらいあったかな)にしかならなかったからKAT-TUN3枚ほど購入。
いやーーーみんな若っ!!!!
NEWSなんててごにゃが若すぎて子供にしか見えない!!!!
てか慶一郎氏チャラすぎる(泣)


ほいでアルバムも2枚だけあったから買ってきたよ。
colorとLIVE。
LIVEは持ってたんだけど当時は強火のeighterだったから途中で売っちゃったんだよねー…
colorは500円、LIVEは1750円、シングル10枚は10%OFFで450円。
2700円でした。わーーーい!

いいお買い物でした。


さ、今夜はLIVE MONSTERにNEWSだよーぅ!楽しみ!