紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

音沙汰無しな4人さん。

今年もWingのCMソング起用!なNEWSさん。

…ってさ?
渚のお姉サマーってどーゆーことやねん




もうね、1年半近くシングル出してないんスよ。
10周年中にシングル出てないんスよ。

出費減わーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




とか言ってる場合じゃないっつの!!
出費少ないのは有難いけど違うだろ!!!
テゴマスは出してんのにNEWS出てないのおかしいだろ!!!!





…とまぁいつもの嘆きをぶちまけていたわけですけど。


近いうちにLIVE MONSTER出るそうで。
番協行けるわけないから薄目程度にしかメール見てないけど←

これはシングルを何か出す、と思っていいのか?
それともお姉サマー歌うのか?



もうさ、お姉サマーをシングルカットするでもいいから取り敢えず何かCD出そうよ。

同じレーベルにいるから余計辛いわーこれ。
とはいえ同じ月に出されても困るけどな…