紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

bayじゃないか〜第3回〜。

今回は神山・藤井・小瀧の弟組。
ファンの呼称についてが話題になり…

神ちゃんと流星と望によりますと

(`- ´)(ノノ_☆)('・ェ・`)<ジャス民!

に決定したとのこと。




…あれ?
ファン自身に決めてもらうんじゃなかったっけ?

ジャスミンかと思いきやジャス民。
ジャニーズウエトからもじった訳ね…

今はまだ馴染みがないけどこれからしっくりくるんだろうなー。

ジャスミン花言葉 

「愛らしさ」「愛嬌」「優美」「清純」「温和」
「無邪気」「あなたは私のもの」「私はあなたに付いて行く」
「素直」「気立ての良さ」「官能的」

白・・・「温順」「柔和」「愛の通夜」「喜びに夢中」
    「別離」「肉欲」「好色」
黄・・・「優雅」「恩恵と優美」「私はあなたのもの」

ほう!ええじゃないか!←*1

*1:補足>NEWSはパ⚫︎ナが所謂呼称にはなってるけど私は正直この呼ばれ方は苦手です。去年のあの一件で未だに某大型掲示板で【パ⚫︎ナさん事件】としてネタにされてるのもあるし。だから私はずっとNEWS担です、としか言わないようにしてるんだよ…