紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

bayじゃないか。

4月のマンスリーゲスト?的な感じでジャニーズWESTが担当ということで。

bayfm 78.0MHz - LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE

昨日は照史、淳太、重岡の3人。
もうね、最初っから最後まで笑いっぱなしwww
何なんあの3人www

照史が「俺、重岡と長いけど(重岡のキャラが)分からん!!」って言うくらいに重岡崩壊し始めるし、濵ちゃんおらんのを良い事にめったくそ言い始めるし。*1
重岡が笑い上戸なのは知ってるけどあんなにとは知らんかったぞ。
重岡に対する見方が変わりましたよ、160度ほど。←


YouTube
(UP主様音源お借りしました。すみません…)


何かもういろいろとツッコミ所満載すぎて。
3人でコレだからねー、7人揃って30分番組やるようになったりしたらもう色々怖いよ( ; ∀ ; )


関東クイズの中で

【関東特有のおでんの具は?】
照>あれやろ?餅巾着の中に鶏肉とかいらんもん入ってる…
淳>いらんもんゆーなや!笑
重>餅巾着縛ってあるやつだけが入ってる!
淳>なんでや!!
重>餅巾着が輪ゴムで縛ってある!!
淳>違う!!!!!
照>一個分かるで?はんぺんやろ?
淳>正解。もう一個は…
照>あ!俺分かったかもー!
淳>これ照史は好きやと思う
重>ボンキュッボン?(←スルーされる)
照>ふふふぶ、やろ?
淳>そうそう!!
重>え、分からん!!何!?もっかいゆーて!!
照>※◎◆?♡×!
重>さっきと言葉変わってる!!何!?

年下を軽くいじめるB.A.D.くん達。
てゆーか淳太ホント大変だね…(同情)*2

ところでちくわぶ食べたことがある淳太が説明してたけど私も食べたことないんだよね。
美味しいんですかー?
関東なんて中々行く機会ないもんなー。


他にも相当笑わさせられたけどあとは聴いて頂ければ。
今月水曜日が5週あるってのがいいよね。
来週は誰が出るんかしらー?
30日は全員な気もするんだけども。



これまでAndroidアプリのrazikoで聴いてたんだけど(録音もできるし)本家が4月から有料化で全国?聴けるようになった関係で地域変更できなくなったんだよね。
最後に設定してたのが大阪だったから普段聴いてるラジオは聴けるし録音もできるけど、来週からのbayじゃないかは録音できないっていう…(昨日のは3月のうちに録音予約してたからセーフ)

来週からは録音できないけどiPhoneでradikker起動させるしかないよなー。
Wi-Fi設定解除しとかないと広島の放送局入るから気をつけとかないと。
radikker結構プツプツなるから不安だけど…

*1:いや、濵ちゃんに関しては本人居ても一緒かも知れんけどな…少クラでもそうだし。

*2:昨日の少年倶楽部で日生の楽屋リポートを重岡がしてたんだけど、そこでも照史が「座ってたら調子悪い思われるから立と!並ぼ!」って言って並んだはいいんだけど横列じゃなくて縦列(笑)。思わず重岡が「淳太くん?これ毎回処理してんの、君…大変だね」って。(淳太の返事の「そうだよ〜?」がめったくそに可愛かった!!!)普段はこれに加わってる重岡よ…お前さんが言うなよwwww