紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

毒舌王子と仲間たち。

神:神山智洋、20歳です。僕は歌でもダンスでもアクロバットでも楽器でも演技でも、いろいろなことをやりたい人なので。何でもできるように器用にこなせるように頑張りたいです。まぁ、身長は185センチくらい…(階段を1段上がった状態で)

照:うそつけ!うそつけ!降りなさい、すぐ降りなさい。

淳:降りろチビ!

舞台「なにわ侍 ハローTOKYO!!」囲み取材(14年2月5日)詳報 | テレビファン・ウェブ より)


…笑。
お淳太様のこの一言に噴いたのが深夜1時前の出来事。

しかしまぁ淳太くんよ。
それ、あの顔から発される言葉ではないってば。
慣れたけど。


そんなこんなでちょっと気になったので調べてみました。

中間淳太 - Wikipedia

桐山照史 - Wikipedia

濱田崇裕 - Wikipedia

重岡大毅 - Wikipedia

神山智洋 - Wikipedia

藤井流星 - Wikipedia

小瀧望 - Wikipedia


…おや?
身長載ってない人がチラホラ。
いいよ、調べるよ!泣


小瀧:184.5cm
藤井:181cm
濵田:178cm
中間、重岡:175cm
桐山:173cm
神山:170cm


…なるほど。

大体の背の差は見てたら分かるけど実際の身長を見るとツインタワーやっぱデカ!!
濱ちゃん細いからもっと身長あるんだと思ってた…意外。

照史と淳太の身長はもちろん知ってたけど、まさか重岡が照史よりデカイとは…
これちょっとショック。笑

そしてツインタワーに挟まれる神ちゃんが可愛いなぁ、と見事なまでに妄想。
いや、実際挟まれてお仕事してたりすることはあるけども。


Wikipedia先生見てたら編集済みになっておりました。

ジャニーズWEST - Wikipedia

デビューシングルいつになるかなー?

レーベルがジャニーズエンタテイメントだから、多分こないだも書いたけどNEWSと同じなわけね。
多分同じ日にシングル出したりはしてこないとは思うけど、同じ月に被せてリリースあったらマジ泣くわ!

デビューシングルはなにわ侍での投票で決まるーってことだから行かない(というか行けない)私はいつになったら聴けるんだろうか…



さ!そろそろNEWS脳に戻さなきゃー
小山さんの露出をくださーい!!←超死活問題