紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

そうだ、本を読もう。

…というのが2014年の抱負。

1ヶ月に1冊以上読むつもりだったんだけど未だ1冊も読まず…
明日で今月終わっちゃうよー!

先週?先々週?のますひつでまっすーが「本読みますか?」ってリスナーさんから質問されてたのを思い出し、そういえば私も読んでねぇぇぇぇ( ; ∀ ; )あははははー( ; ∀ ; )なーんて思い出したわけです。

と、とりあえず家にあるまだ読んでない本から読もうかな!!



↑過去3冊は読了。
ドラマとほぼ同じだけどすこーしずつキャラクター設定が違うかも。
来月DVD出るよ…どうしよう…



閃光スクランブル

閃光スクランブル

↑ゴメン、シゲアキ(土下座)
『ピンクとグレー』と同時に買ってピングレは読了してるんだけど読めてない…

シゲアキの書く本は中毒性がある気がして、先に読んじゃうと後から読む本は頭に残らない気もして。
真夜中のパン屋さん』から読むべきかな、コレは。


真夜パンは一作目をスタートに2作目が午前1時、3作目が午前2時、今回のが午前3時で少しずつ夜が更けていってるんだけどさ。
これ何時まで続くのかなー?
照史目当てに見始めたドラマだったけど小説も個人的に面白くて読みやすいから是非これからも続けてほしいんだけどなー。


しかし本を選ぶって難しいね。
自分が好きなジャンルに出会えるかどうかとか、出会えてもその本の内容は自分が好きなものなのか、とか。

因みに映画を観てからその原作買ったりもするんだけど、『県庁おもてなし課』は私的にはうーん…だったかなぁ?
先に原作読んでから映画観ればよかったかも。
あーーー本を読むっていろんな意味で難しいっ!!