紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

ワタクシこういう者です、的なアレ。

ここのプロフィールを何も触ってなかったことを思い出し。
仕事中にちょっと書いてみたんですが…

ブログからだとプロフィール直接見れない感じ?

iPhoneから見てるからかもしれんけど、プロフィールに行き着くまでにあちこちタップしてようやく見つけたよ(-̀ω-́ ;)
もうちょっと簡単に出てこないもんかね?


それを考えるとダイアリーにした方がよかったのかなー?と。
今更変えるのも大変だからそのままにはしとくけどちょっと今更後悔。
あーぁ。


そんなこんなで一先ずは
f:id:licarrine-k160:20140110141157j:plain
こんな感じ。

多分またそのうちガラリと変えるんだろうけどね。
mixiなんて思い立ったらすぐプロフィール変えてたし(笑)



お昼休みもあと30分少し。
仮眠しまーす。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩