紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

It's a KOYASHIGE WORLD。

(´-」-`)明けましておめでとうございまーす!NEWSの小山慶一郎です!新年一発目の放送はこの人…
(∵)今日クリスマスだけどね、実際
(´-」-`)おい、言うなや
(∵)every.終わりのコレですよ。俺3日間外出てないからね?(超暗)

〜中略〜

(∵)何なの、every.。小山慶一郎のevery.なわけ?
(´-」-`)いや、every.はevery.なんだけど僕が真ん中でやらせてもらってて
(∵)へぇー、凄いじゃん
(´-」-`)出てよ!
(∵)何でだよ!
(´-」-`)手越出てくれたし!サッカーの時に。
(∵)んじゃNスタ出るわ。
(´-」-`)何で(笑)
(∵)ミヤネ屋出てNスタ出るわ!
(´-」-`)裏!!!!!

(@Kラジ/20140107)
※こういうニュアンスです。



…とまぁ新年一発目のKちゃんNEWS。
早々にこやしげワールド全開でございました。

クッソ( ; ∀ ; )シゲアキクッソ( ; ∀ ; )

新年一発目の放送ながら収録はクリスマス。
この2人、クリスマスも大晦日も年越しの瞬間も正月も一緒にいたってことですか( ; ∀ ; )
シゲアキ!!!やっぱり敵!!!!!



昨日(今日?)のKちゃんNEWSは聴いててあれこれ発覚したものも多く。
上に書いてるのもそうなんだけど、他だと2人揃ってイブはそれぞれ家で明石家サンタ見てたってことだったり、揃ってあんこ嫌いだったりおせち苦手(特にシゲアキ)だったり。

あんこ美味しいのになー。
とは言いつつ昔はあんこ全く食べれなかったけど。


リスナーからあんこは粒とこしどっちが好き?って質問された時の(∵)どっちも嫌いですぅの言い方可愛かったね♡*.+゜

あとおしるこのことを

(´-」-`)あんこの飲みもん

…_| ̄|○
どこをどうツッコミ入れたらいいんですかね?じたんよ。
間違ってはないけど…間違ってはないけど!!

直後ソッコー(∵)おしるこな。ってツッコミ入れたシゲアキさん、さすがです。
さすがだね、加藤シゲアキ…|д≡) ←



そんなシゲアキくんからお知らせ。
(∵)あ、本出るよ。次でいいや。また呼んで!

軽っwww
まぁ来週もシゲアキだからね、またじっくり話してくれるんでしょ。
SORASHIGE BOOKもあるしな。

単独ラジオ、しかも30分…羨ましいよ…←



…私今回自担の名前よりシゲアキの名前ばっか出してるよー( ; ∀ ; )
自担は小山慶一郎くんだよー( ; ∀ ; )