紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

財布の紐はNEWSにだけ緩くありたい2019年夏。

どうにかこうにか使っていたノートパソコンがついに限界に達しました。不便です。こんばんは。使えないことは無いけど10分に1回はフリーズ、ネットは落ちる、変なポップアップは出てくる…でこれはもう無理だなーと。結構長い間相棒として頑張ってくれた真っ赤なLIFEBOOKちゃんですが完全に使えなくなる前にiPhoneiPadのバックアップを取ってデータ移行出来るようにしておかなければ。因みに新しいノートはMacBook Airが欲しい。

 

さて。昨日で埼玉公演までが終了。残すは長野のみ。てごちゃん曰く「次のLIVEは決まっていない」そうで。去年は埼玉が大ラスでその時に味スタの発表があったんだっけ。私はお留守番組だったからいつも一緒の増田担の友達からの一報を受けてホテル探しした思い出。だから埼玉はWSのカメラ入るだろうし何かしらのお知らせがあると思ってたんだけどね。うーん、、正直なところやっぱり寂しい。

去年が充実しすぎててLIVE三昧な年だったから余計にね。本来はツアー終わったからと言って次のLIVEが決まってなくて当たり前なはずなのに。去年を当たり前だと思ってる自分に喝。

ただ、決まってるけどまだお知らせ出来ないだけなのかもしれないけどね。後輩グループの件もあるし昨日は発表出来なかっただろうし発表したらしたで理不尽に火の粉が飛んできそうだし。いや、なんかもう飛んできてるっぽいけど。

 

取り敢えずこの初夏はトップガン/Love Storyと行きたくないで乗り切らないと。

行きたくない (角川文庫)

行きたくない (角川文庫)

 

発売日前だと言うのにトップガンもLove Storyも粗方歌えてしまうという。そういうとこNEWSファンの強みだなぁって思うよ。味スタの時の「生きろ」もそうだったけど。あの時もドラマでは流れてたけど発売日前で歌詞カードも何も無い状態で自然派生していったもんね。あとシゲアキ先生いつ書いたのよ?

因みにシングルは今回はネットだけじゃなくて店舗でも数軒予約済み。少しでも売り上げが伸びたらいいな。20万以上欲しい…!

 

夏のお知らせがないとあれこれ買ってしまいそうなのでNEWSくん何か大きなお知らせをください。身も心も財布も乾涸びます。どうか何卒よろしくお願いします(土下座)。