紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

さようならGW、こんにちはキャパオーバー。

長い長いGWも終わりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?私のGWは

4/27(土)仕事→WORLDISTA

4/28(日)WORLDISTA

4/29(月)仕事

4/30(火)部屋の片付けからのギックリ腰

5/1(水)ギックリ腰でダウンしつつ部屋の片付け

5/2(木)甥っ子襲来→地元の公園

5/3(金)お弁当作って公園

5/4(土)乗り物体験博→妹の買い物に付き合う

5/5(日)甥っ子帰る→疲れによりダウン

5/6(月)自分の買い物→ダウン

という具合でした。元々腰は宜しくないとはいえ久しぶりに薬なしでは動けない状態に。ダメだねー歳には勝てない。

部屋の片付けは定期的にやらないと何故か物が増え続けてしまうから今回も断捨離決行。ついでに衣替えも済ませて着ない服はフリマアプリかゴミ袋へ。お陰で部屋がスッキリしましたよ。まぁ甥っ子に「お兄さんたち(NEWSのうちわとポスター)が増えとる*1と言われましたけどね。ほっといてくれ。

 

GW終わって案の定仕事はバッタバタ。今週は定時帰りのシフトとはいえども忙しいに変わりはなく。それだけでもキャパオーバーなのにSNSでメンタルやられたりなんかしてここ数日精神的に死んでおりました。で、これじゃダメだ!!となって昨日久々にLIFE OF NEWSを鑑賞。私が好きになった慶ちゃんが詰まっておりました。

f:id:licarrine-k160:20190510001001j:image

これが2013年だからもうすぐ6年。6年前のこの時期ってあちらは茶の間になってたよなぁ、なんて思いながらNEWS沼に足を踏み入れた頃のことを懐古。これ観る直前までは苦手な人だったのにね、我が自担。不思議な人だね、コヤマケイイチロウ。少し心が洗われたからか今日は比較的心に余裕を持って仕事が出来たかな。明日からも頑張らねば。

 

とはいえレセ終わったけどやっぱり今週は忙しいので少しNEWS摂取して寝ようと思います。当分寝ないけど。メガロマニア観たい。Strawberry円盤早く出ないかな。ENCOREも。

 

 

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

 

↑メガロマニアはこちらに入っております。



 

*1:部屋入って正面が既にコレだからね…f:id:licarrine-k160:20190510002937j:image