紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

生まれた感謝をこの歌で。

Happy Birthday Dear KEIICHIRO!!

 

慶ちゃん35歳のお誕生日おめでとう。

f:id:licarrine-k160:20190501023957j:image

ついにアラフォー、こちらの世界へようこそ!早生まれの私とは少しの間だけ1歳差、たったそれだけのことだけど嬉しく思ってるよ。

2018年より2019年が慶ちゃんにとって笑顔の多い1年になるといいな。そうなるようにいつだって強くそう願ってるよ。

 

f:id:licarrine-k160:20190501023322j:image

いろいろあった2018年。あの時アイドルで居続けることを選んでくれてありがとう。辛かったはずなのに私達の前で懸命に歌ってくれてありがとう。Strawberryで自然発生した「生きろ」の合唱を最後まで聴いてくれてありがとう。何よりもファンのことを考えてくれてありがとう。

 

いつだって優しくて真っ直ぐで、時にそれが仇になってしまうこともあるけどファンはちゃんと分かってるからね。誰よりも大きくて重たすぎる愛をいつもくれる慶ちゃんのこと、これからもずっとずっと大好きだよ。

これからの慶ちゃんの人生が明るく楽しいものでありますように。

f:id:licarrine-k160:20190501030419j:image

35を過ぎた慶ちゃんはカッコイイ大人になれてるよ。これからもカッコよくて可愛くて素敵な男性でいてね。