紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

大好きな君へ。

2001年1月21日の慶ちゃんへ。
ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう。

2019年1月21日の慶ちゃんへ。
NEWSでいてくれてありがとう。

アイドルとしての慶ちゃんのこれからが幸せ沢山でありますように。
そしてその幸せを遠くからだけど見守っていくことが出来たら嬉しいな。
慶ちゃんの思うアイドルの形を突き進んでいってください。
ファンはしっかりそれについていくよ。


これからも大好きです。



そして私。
慶ちゃんのジャニーズ在籍年数が増えるたびに自分の年齢もひとつずつ増えていってしまう現実はあるけど、
これからも慶ちゃんに「おめでとう」と「ありがとう」を伝えるために頑張って生きて歳を重ねていこうと思います。