紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

味スタ、何持ってく?(用意済み編) #NEWS持ち物

昨日は定期こやます会でしげますのお誕生日会を開催してきました。


その場で2週間後に迫った味スタ持参物の話になったので備忘録がてら書き残し。


お題「#NEWS持ち物」


■現在用意済みのもの■

スキンアクア トーンアップUVエッセンス SPF50+ PA++++

スキンアクア トーンアップUVエッセンス SPF50+ PA++++

今年の夏前、完全にパケ買いしててそのままになっていたもの。
普段はビオレの日焼け止めを使ってるけど買ってそのままになっていたこともあって味スタデビュー。
ただし日焼け体質な私は日焼け止めを塗ってても焼けるのですでに焦げてます。


フォロワーさん一押しなので購入。
普段は違うものを使ってるのでこの2週間試しに使ってみて良ければ買い足そうかと考え中。
ちなみに普段使ってるのが↓職場においてるやつ。
これも結構スースーして拭いた後エアコン下にいるとかなりスースーしてる。
あとセブンイレブン限定?のエージーデオ24のメンズボディーシートの赤いパッケージのを野球観戦の時に持っていくんだけどあれが今のところ一番最強だったりする。
ただセブンイレブン以外で見つけられないからやっぱり限定なのかも。


森永製菓 inタブレット塩分プラス 80g×6袋

森永製菓 inタブレット塩分プラス 80g×6袋

結構暑いところは平気なはずだったんだけど先日屋内(自分の部屋)で軽い熱中症になったのでやっぱり塩分は大事。
カバヤ食品のスポーツドリンク味と悩んだけどひとまずこっちで。
ウォンツでは売り切れてて隣接のスーパーで購入したけどこれからもっと売れるんだろうからもう1袋必要?


首からぶら下げるものと悩んだ末にこちらの黒を購入。
某PV撮影メイキングで使ってたのを見たからってのは置いといて、2000円弱で購入できたっていうのが大きかったかも。
まだ動作確認してないから確認せねば!(早くしろよ)


ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料 携帯用 12枚

ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料 携帯用 12枚

ゆっくり化粧直す時間なんて皆無だと思うから仕事の時に使ってるこれをそのままポーチへ忍ばせて行きます。
持ってるものはとことん使っていく方向で!


熱さまシート 冷却シート 大人用 12枚

熱さまシート 冷却シート 大人用 12枚

念のため用意。
今髪の毛短いから首筋が丸出しってこともあって天気次第じゃ使うかな。


白元アース アイスノン 頭を冷やすスプレー 95g

白元アース アイスノン 頭を冷やすスプレー 95g

これも天気次第で。


アイスノン シャツミスト ミントの香り 100ml

アイスノン シャツミスト ミントの香り 100ml

野球観戦のお供で結構効果あり。
ただミントの香りは結構鼻に突くかもしれないから(私は慣れてるけど)せっけんの香りの方がいいかも。


ジップロック(M/Lサイズ)
・ゴミ袋(45L)

雨対策だけどもし仮にアリーナだった場合ウォーターキャノンあるだろうから防水のため。

・水分
当日移動だからどこまで用意できるか分からないけど(飛行機だし)今のところ11日分として凍らせた水500ml×2本は確実に用意しておこうかと。
凍ってないものに関しては東京着いてから考える!
それに合わせて少し大きめの保冷バッグを買いなおす予定。

・帽子
今のところ最有力はEPCOTIAの時のキャップ。

・タオル
今回のグッズで出ないわけがないと思うので自宅からは1枚、EPCOTIAのもの。
今悩んでるのがフードつきのタオルを買うかどうか…まっすーグッズの詳細早くプリーズ!

・レイングッズ
これに関しては新しく新調することも考えたんだけど
ビニールポンチョ | 商品詳細 - 広島東洋カープオフィシャルグッズショップ
地元色丸出しですが(大汗)これでいきます。
結構サイズも大きいし(足元は仕方ない)普段の観戦の時も役立ってるしね。
今調べたらAMAZONでも買えるらしい。


今のところはこんな感じ。
服は濡れてもよくて動きやすい服を、って考えてたけど「LIVEはデート」がモットーな彼らだから年相応に着飾っていこうとは思う。
でもこれも物販でTシャツ売るかどうかによっては考えなおしが必要になるからまっすー早く詳細を!!!!!
靴はサンダルの方がいいんだろうけど履きなれてるスニーカーで。(すぐ肉刺ができるので)
鞄もあれこれ考えた末Anelloのリュックが妥当かなー、服装と合うか合わないかは考えないようにするよ、しゃーない…

今後購入するものは今週中には購入して来週は早い段階で荷物詰めます。
いつもギリギリで生きてます、どうもすみません…
(ちかさん今んとここんな感じ!)