紫陽花色に染まる

自分の気持ちに素直に生きていきたい。

言霊って大事。


末っ子の更新で思ったこと。
周りには少なからずこっちの気持ちにもなれ!って人がいたけど私みたいに救われた人もいたはず。凄いなぁ末っ子くん。この子も何か記事書かれてたけどいい意味でどこ吹く風というか。ただ本当に狙われてるな、っていうのが感想。元気にロシアに出発した金髪王子、更新の文章を送ったのは早い時間だったのかもしれない。でも敢えてあの時間に更新してくれたんであろうスタッフさんに本当に感謝。『俺ら』、複数形で書かれた一人称が何よりも嬉しかったよ。あと愛するてご担さんがお嫁に来てくれるといいね。

情報が入ってこない環境って案外ないのかもしれない。携帯やPCを開けば簡単に目に入ってくる。信憑性のない記事をクリックしてしまうと同じような記事がいくつも生まれてしまうのだとフォロワーさんが教えてくれた。反吐が出そうな記事ばかりに嫌気がさしてiPhoneのYahooアプリをアンインストールした。パソコンはYahooからではなくChromeから開くようにした。若干不便さはあるけど一時期よりは快適にネット生活を送れている。自分の心身は自分で守れ。取り敢えず自己防衛を覚えたから今度はスルースキルを覚えようと思う。

何が書きたいのかさっぱりわからない内容だけど書き残しておきたかったので。それでは今日もハガキ業務頑張る。