紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

忘れないうちにEPCOTIA。

EPCOTIA、宇宙旅行へ行ってきました。

...先週ね。早くも1週間が経ちました。早いなぁ本当に。2年ぶりに観るNEWSはダンスも歌も格段に違ってて新鮮で。一旦離れかけて途中まで戻ってきてた心を引き戻すには十分すぎる公演だったなぁ、と。コンサート後って基本的に語彙力無くしてるんだけど今回は更に語彙力が壊滅的に無くなってて。とにかくカッコよくて可愛くて面白くて。ああ、幸せだなぁって久しぶりに思ったかも。それと共にNEVERLANDに行かなかったことを本当に悔やんだよね。日程的に行けなかったっていう言い訳もあるけど色々思うところあって申し込みすらせずだったから。

でもその行かなかった去年のことがあるから逆に今回のEPCOTIAでNEWSの、慶ちゃんの良さを再認識出来たって思うし、私個人としては2年間のブランクは必要なものだったんだと思う。去年、あのモヤモヤしたまま公演入ってたら今はまた違う気持ちでいるのかもしれない。こじつけでしかないかもしれないけど自分で思うくらいはいいよね。

 

まだ全公演終わってないからあれこれ書けないし多分書かなさそうだけど(オイ)いくつかだけ。

ダンスナンバー数曲あるけどその時の慶ちゃんの振り切り方が凄かった。私はもうあれを観れただけで十分すぎた。今まで観たNEWSのコンサートで一番凄いって思った。もうすぐ34歳になろうという人が(公演は4/29)誰よりも凄まじくカッコよかった。(※自担盲目フィルターあり)あと前半あの曲の前にはお水を与えてあげてください。某曲で歌いながら「怖いwwwちょっと怖いwwwww」って歌えてなかったのが可愛かった。

他にもあるけど取り敢えずこれだけ。今回は広島2日目の2公演だけだったけど来年以降のツアーはどこか遠くに行けたらいいな。あと殆ど会えなかったフォロワーさんに会えるといいな。あと15周年のお祝いが月初に来ませんように...

 

 

 

2公演ともアリーナAブロック通路そばであの距離で観られたことは奇跡だった。きっと一生分の自担を間近で観たんだろうなぁ、、、