紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

宇宙旅行へ。

おはようございます。

着けてこようと思って机に置いていたネックレスを忘れてきて地味に凹んでおります。昨日外して分かる位置に置いといたのに。帰った頃には完全に酒なんて抜けてたのに。

本日4月29日、私個人的にEPCOTIA初日で大ラスです。とはいえ有難いことに2公演とも入れることになり。お友達には本当に感謝しかない。お互いエイターとして出会って7~8年、今やお互いNEWSにキャーキャーしてるんだから面白いよね。思えば初対面ですっぴん晒した同士なんだから。

ただそのお友達なくしてはこうやってNEWSにまた本腰入れることはもう暫くはなかっただろうから本当に感謝。自担は慶ちゃんだけど小山担を名乗っていいのかって悩んだりもしたくらいだったから。ね。何だかんだ慶ちゃんがネット民にあれこれ言われてると腹立ってる自分がいるし、そういう自分と対峙してるとNEWSからは心が離れてはないって実感したりもしてましたよ、ハイ。

 

そのお友達とは恐らく2年近く?1年半ぶり?だったんだけどいい感じに通常営業。99%ジャニごと、1%某事。いつものお店からのカラオケ。あとすっかり忘れてて呑みに行く前に

https://www.instagram.com/p/BiHK6dnnYDrwzbI6sHfENWhrDidopfTRx_iFaw0/

私の宇宙旅行は明日🚀#NEWS #EPCOTIA #今はちかねーたんと恒例酢モツ会

写真撮りに行って。これまで広島ってトラック来てたっけ?記憶にない...。公演中に行ったから人少なかったよ。満足。

そんなこんなで迎えた今日、今は電車に揺られてこれ書いてるわけで。数時間後、私は生きてるのか死んでるのか、笑ってるのか泣いてるのか。乞うご期待。しっかり楽しんでこよう。

 

ということでそろそろタイムリミット。電車を降りるのでこの辺で。降りたら待ち合わせ場所行く前に更新するタイミング逸して流してた名義を新規で復活させるべくATM寄らなければ!←仮入会済み