紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

現場追加になりました。

しれっと『NEWSに恋して』を始めました、お久しぶりですどうも。

月に一度は更新しようと思いつつ既に達成されていないという事実に愕然としております。ふふふのふ。笑って済まそうとしてるとこあたり反省の色はないということは取り敢えず置いといて、4月からはまた少しずつ更新しようかな、多分ね。

『NEWSに恋して』をしれっと始めたはいいんだけどまだ小山慶一郎さんを落とすことは出来ないので増田くんをお相手にゆるゆると進めております。課金はしない!と決めてたのにこれ課金しないとやってけないやつじゃないか_| ̄|○と先が思いやられる状態に。これ小山さん配信されたらどうなるんだろうね?月いくらまでってやっぱり決めなきゃダメ人間になりそう。みんなどうしてるんだろね?無制限に貢いでるんかな?

 

という話は一先ず置いといて。

元旦のKinKi Kidsの大ラスを最後に多方面全ての現場からは遠のいてたんだけど、4/1に行ってきました!

f:id:licarrine-k160:20180405233413j:image

STARS ON ICE in 大阪。

いやー、凄かった。私は勿論刑事くんを目当てに行った訳なんだけど歴代メダリストの滑りは凄かった!織田信成さんはまだ現役でやってけるだろ!?ってなくらいだったし、ザギトワ&メドベージェワは可愛かったし、皇帝プル様まで観られるとは...あ、昌磨先生は安定の可愛さね。刑事くんのエキシビナンバーが椿姫なのかJUST LIKE FIREなのかドキドキしてたら後者!!色気ダダ漏れですよ、えぇ。死ぬかと思った。←死なねぇよ

今回おひとりさましたけど周りも結構おひとりさま多くてコンサートみたいにキャーキャー言いっ放しではないから(言うには言うけどw)全然平気だったかも。次の8月のDREAM ON ICEもひとりだし楽しみだなぁ。因みにDOIは高橋くん小塚くん織田くんが目当て。広島のを観に行くから追加スケーターにちょっと期待してたりもする。

 

で。

4月の現場はアイスショーだけだったんだけども。現場追加ですよ、4月29日。2年ぶりの広島グリーンアリーナ!お誘い頂いたので2年ぶりに4人に会いに行きます。QUARTETTO以来のコンサート、柄にも無くちょっとドキドキ。もしお会い出来る方がいらっしゃればお声かけくださいませ。

ということで入手しなければ...

 

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

 
EPCOTIA(通常盤)

EPCOTIA(通常盤)

 

今日レンタル行ったらレンタル開始が7日からだったっていう...買うが早いかレンタルにするか...うーん、、、