紫陽花色に染まる

自分の気持ちに素直に生きていきたい。

カウコンで思うことと思い出すアレコレ。

チケットの神は舞い降り無かったけどチケットの女神は舞い降りました、どうも私です。お声かけしていただいて女神様ありがとうございます。10年以上ぶりの生KinKi Kidsです。最後に行ったのなんて多分新卒で入った職場の頃だった気がする。あーーー歳取ったなーーーー

そんなこんなで無事に来年も生きながらえそうです。2016年のNEWSのツアー大ラスから全くコンサートたるものには行っておらず。1年以上のブランクで臨むわけで。柄にも無くドキドキ。ドキドキするコンサートは関ジャニ∞の8UPPERS以来かもしれない。横山さんのサイン色紙が飛んできたのもいい思い出。

 

どうなんでしょうね、KinKiさんは。きっと昔のようにゆるゆる~っとしたMCになるだろうことは分かってるけど。今年のお正月公演のDVD見てても漫才やってるからね剛くん。しかも相方じゃなく堂島くんと。いきなり漫才やらされるどんちゃんドンマイ。「面白いけどドームでやることじゃないよね」って笑いながら言うん光ちゃんの反応がまんま自分の感想だったよ。それこそ10年以上前に毎年行ってたツアーはMCの時間が大幅に延びてイヤモニ越しに早く終われとスタッフに言われたのをネタにして更に延びて帰りの新幹線がギリギリになったっていう。猛ダッシュで飛び乗ったよね。今回は泊まりだからそれは大丈夫だけど。寧ろ延ばしてもらって構わないけど。でもきっと「おっちゃん達もう眠い」とか言って切り上げようとしそうだな、あの人達。

 

何年か前に京セラドームで開演された関ジャニ∞のカウコンは東京ドームの映像が流れてたからそれ観ながらeighterが他グループの曲の振り付けを完璧にやってるもんだからメンバーが( ゚д゚)ポカーンとして見てたり、亮ちゃんがNEWSの曲を口ずさんでてちょっと嬉しかったり。そういう場にいたいと思って大ラスじゃなくてカウコンを申し込んだんですよ、まぁ落選組だったけど。大ラスは円盤化するんだろうけど大ラスはまた次の楽しみに取っておくよ、次こそは自分の名義が当たりますように。

 

しっかり楽しめたらいいな、いつもみたいなコンサートではないかもしれないけどふたりが楽しそうにしてる姿を観られればそれでいい。それだけで幸せだ。カウコンまであと1ヶ月ちょっと、心待ちにしつつ頑張って痩せます。←

 

 

そんなカウコンを心待ちの私は

 

買ってしまったよ!地元の某書店にずっとあったから遂にお迎えしたよ!!財布の紐を締める術をください...

 

当初書く予定だった内容を大幅に変更してお送りしました。明日(今日か)は仕事です、おやすみなさい。