紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

青色封筒来たる。

昨日、仕事が終わって帰宅すると久々に見るものが届いていた。

f:id:licarrine-k160:20171021011335j:image

1年以上コンサートとは無縁の生活をしていたから本当に久しぶりの青色封筒。中身はチケットではなくてコンサートのご案内。もう既にFCメールが来てたし日程云々は知ってたけど。

今年はもうコンサートはしないだろうと思ってたからそのメールが来た時は単純に嬉しかったけど直後に心配もあったよね。耳鼻科勤務経験のある人間としては一応は知識があるし。小喜利レポ見たらどうなんだろ?ってのもあったし。

でもそれでもコンサート開催に踏み切ったのはお医者様からGOサインが出てるからだし、何より本人が大丈夫だって思ってるからだろうし。大丈夫、なんよね?剛さんや...

 

この間のどんなもんヤで

なんて会話が繰り広げられてたけど、剛くん自身が「リリースするやろ」って笑いながら言っていた。まぁそれでも年内リリースはないんだろうなーなんてぼんやりと思ってたからその12時間後に来たFCメールでコンサートが決まってるからこその発言だったんだな、とか思った。違うかもしれんけどね。でも何にせよ音楽のお仕事が次々と決まっていくのは嬉しい。ただ本当に無理はしないでいただきたいけど。

 

そんなこんなで今年の単独カウントダウンコンサートはKinKi Kids。2人のホームと言っていい大阪でのコンサート。キラキラアイドルしながら要所要所にお笑い挟んでくるんだろーな。今年のどんちゃんとの漫才みたいな。私はDVDでしか見てないけど。平和なコンサートが既に目に浮かぶ。なんなんだろね、あのアラフォーのおっさんたちは。

東京と大阪でしかないのは残念だけど(仕方ないのは分かってるよ)会場に行く人と心の中でKinKiを感じ取る人たちみんなが幸せになるといいよね。2017年のKinKiは心で感じるグループらしいから。

 

しかしネットで申し込みが出来るって便利な世の中になったもんだ。NEWS申し込んでた頃はいつもの青色振り込め!にゴチャゴチャ書いてその日最適の方角の郵便局に振込に行って当落発表の日には繋がらない電話にムキーーーってしたもんだけど。

 

 

**

...というblogを期日前投票の順番待ちをしながら書いております。明日台風だからかかつてないくらいに人が多い...←普段から期日前投票の人。待ってる間に書き終わるとか( ゚д゚)ポカーンですよ。そして私はトイレに行きたい。