紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

祝 タイアップ...ってことは。

はい、という訳でこんばんは。

事の発端は昨日(もう一昨日か)きたFC会員メール。KinKiさんってあんまりFC会員メール来ないんだよーって聞いてたから一昨日の仕事終わりにKinKiフォルダに新着メール入ってたことにまず驚愕。取り敢えずメール開いてみたら...

 

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

う、歌のお仕事...!!!

 

思わずジャニweb確認したよね。LFは更新されてなかったけど(光一様は更新されてなくて当たり前だと思っている←)ちゃんとお知らせが!わわわわわ、剛くん歌うの許可出たんかな?出てなきゃ歌のお仕事はまだ出来ないよね、てことは!!!!!

突発性難聴の症状の程度からして年内は音楽の方は難しいんだろうなぁなんて思ってたよ。歌ってる姿はまだまだ見れないかもしれないけど歌声は聞けるんだね、嬉しい。

↑『発売未定は安定』が正しい文章。予測変換め...

安定のJEさんなのか、まだシングル出すまでにはいかないのかは分からんけど、10月からは夕方を楽しみにしとこうかな。10月は光一ソロバージョン、11月は剛ソロバージョン、12月はKinKi Kidsバージョンなんだって。

 

ここ最近寝落ちてて起きた時には両方ラジオが終わってるっていう悲しい状況。今度の土曜日と月曜日はちゃんと起きてないと!(ラジオ終わった直後に目が覚める)(radikoとradikkerが枕元で鳴り響いてる)

平日は何故かこの時間まで平気で起きてるのにね。仕事疲れバンザイ\(^o^)/爆

 

 

...ではおやすみなさい。

 

 

 

N album(初回盤)(DVD付)

N album(初回盤)(DVD付)