紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

戸惑いながら沼へと舞い戻った話。

沼へと舞い戻りかけている、というブログを書いて3週間。(詳しくは前回のブログ→沼へと舞い戻りつつある話でもする? - 紫陽花色に染まる

沼へと舞い戻りました(・∀・)

ああああこの歳になって何やってんの私!もうジャニ事は茶の間で行こうって決めてたのに!意思が弱すぎる!!!!!

 

久々にJohnny's netを開いたらFC入会方法が進化していたよ。何、ペイジー決済って。オバサンこんなん知らんぞ。

取り敢えず同い年のすば担Mちゃんにペイジーについて聞いてみる。その節はお世話になりました。ネットから仮入会出来るなんて進歩したんだねジャニーズさん。iPhoneでポチポチと入力を進めて仮入会完了。あとは入金するだけ。

物事勢いが大事、ってことで20日の日曜日にさっさと入金完了。青色振り込め用紙で育った古参ジャニヲタとしてはこれで完了してしまうのは不思議かつちょっと寂しい気もしたかも。まぁ簡単に手続き終わるのはありがたい話ではあるんだけどね。

 

入金から数分でf:id:licarrine-k160:20170901001611j:image

ハ、ハイテク...!(大袈裟)

 

見切り発車的にFC入ってしまったよ、というか更新しないままに何年も経ってしまってたのに悩むことなく再入会してしまった自分が怖い。でも後悔はしてない。実際問題、いつコンサートが行われるかすら分からない状況だけどそれはそれでちゃんと待てる気がするしね。しかしコンサートももう行かないつもりだったんだけどなー何かがおかしい。←

 

で、28日の月曜日に

f:id:licarrine-k160:20170901001310j:image

早々届くという。2週間どころか1週間しか経ってないよ。そして母に再入会したのバレたっつの。(実家暮らしの悲しいところ)

因みに同封の会報はドS王子がフライングでした。

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

会員証が届く前日、関ジャムに出ていたKinKiさん。

関西同士だし賑やかにしっちゃかめっちゃかになるんかなー、と思ってたら2/3もしくは3/4は真面目な話。もちろん笑いはあったけど。昔からそうだけど2人組だからこその空気感だとか信頼しあってる感じとかいいなぁ、と。つよっさんが突発性難聴になって更に関係性が濃くなったなぁって思う。

しかし3人掛けのソファーに座ってて最初はゆったりと間隔あけて座ってたのが気付いたら距離詰めて座ってたりとか何なんですかね。

いやホント何なんこの人ら。禿げろ。←

 

どうやら我が妹は関ジャム把握してなかったみたいでダビングを頼まれましたよ。そして屋良っちが観たい一心で光一さんのソロコンのDVD買ったらしい。やるな、妹よ。ていうか姉妹揃って何やってるんですかね...

 

番組冒頭で「村上に横でガッ言われても大丈夫」って言ってたの安心した。「まぁグッ睨みますけど」って付け足したのがつよっさんらしくてヘラヘラした元村上担の私がお送りしました。