紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

沼へと舞い戻りつつある話でもする?

先週の土曜日、妹が遊びに来ておりました。

こちらを持って↓

f:id:licarrine-k160:20170810004407j:image

KinKi Kids  Font De Anniversary

 

この頃はガッツリとKinkiファンだった我が妹、どうやら懐かしくなったらしく購入した模様。「姉ちゃん見るじゃろー?」と酒の肴に持参。

缶チューハイ片手に深夜にキャーキャー言いながら見ておりました。いや、ホント懐かしい...

この頃は妹と折半でファンクラブ入ってて毎年コンサート行ってたんだよね、バックにKAT-TUNとか斗真とかいて。でもカッコよかったのはMAだったなぁ、ABCもいたんだよ。塚ちゃん黒髪だった。

 

 

で、このDVD見ててさらに触発されたのが私。

f:id:licarrine-k160:20170810004837j:image

買いましたけど何か←

 

MコンLコンと悩んだ結果コレ。ネットでオススメはMコンLコンだったんだけど一番新しいものが見たくて。元気なつよっさんの姿が見たい!と思ったらもうこれ一択だったよ。今日(日付変わったから昨日か)まけほー後に一気に鑑賞。うん、やっぱりカッコイイ。あとKinKiコンは生オケなのがホント感激。

元々好きだったMistyはもう何回もリピ。ていうか今も見ながらこれ書いてる。Mistyなんてホント昔の曲なのに褪せなさすぎて凄い。ここだけiPhoneに落としたいくらい。

f:id:licarrine-k160:20170810005624j:image

好きなタイプが全く違う私ら姉妹、何故かつよっさんが好きだってとこだけは同じだったりもする。そういや最近服の趣味も似てきたな...(関係ない)

 

去年のアリーナツアーの時に見事に玉砕した私たち2人、次のツアーは何とかしてチケットを取ろう!としてたところにつよっさんの突発性難聴。無理して欲しくないけど早く歌ってるところを見たいなぁと。まずはファンクラブ入り直しかな、妹に言ったら「姉ちゃんよろしく」だと。入るよ、入ればいいんだろ、来月でよかったらな!←

 

 

そんなこんなで姉妹揃ってKinKiさんに舞い戻りつつあるわけです。とはいっても前みたいにガッツリとは行かないだろうけど。私は野球あるし妹子持ちだし。

ホント早くつよっさん歌えるようになるといいね。歌以外の仕事はほぼ復帰してるみたいだし無理せずに治してほしいなぁ。初期治療が出来てれば完治はできなくても聴力は戻る可能性はある病気だしね。年末には歌っててくれたらいいね。

 

 

KinKiは沼にはまると抜け出せないんだそうな。一度は抜け出したけど次はまると完全に抜け出せない気がする...程々に足先くらいにしておかないと...