紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

懐かしのQUARTETTO in HIROSHIMA

大変ご無沙汰しております。

仕事の方であれこれありながらも何とか生きてます。

そのことはまた落ち着いたらゆっくりと書くことにして...

 

 

久々の更新はNEWSごと。

日付変わったので昨日、

f:id:licarrine-k160:20161214000947j:image

我が家にもQUARTETTOが届きました!

 

ちょっとね、買うかどうか悩んではいたんだけど。

買う決定打になったのは...

f:id:licarrine-k160:20161214001031j:image

広島公演収録。

 

自分の地元で尚且つ入った公演が収録されるなんて後にも先にももうないかもしれないし、これはもう買わんといけんじゃろ!!ということで。

 

 

まだ通しでは観てないんだけども、広島公演で観ておきたい曲だけぱぱぱっと観ました。

やっぱり懐かしい。

慶ちゃんかっこいいなー、シゲアキヤバイじゃろ!?とか1人でブツブツと念仏を唱えてたりもしております。

DEPARTUREが可愛いしWonderはドキドキする。

 

ドームに比べたらC&Rも小さいし迫力に欠けるんだけどそれでも私としてはドームよりも思い入れのある公演だったし、円盤で残せることが出来て良かったなぁって。

多分ドーム公演のディスク観たらアリーナの小ささにしょぼくれるんだろうけどまぁそれはそれ、これはこれって思うように...出来ればいいな。

 

 

さて、飛ばし飛ばしで観てるわけですが、、、

映り込んでるじゃねぇかwwwww

 

まぁ顔とかガッツリ映ってるし訳ではなくて引きの映像で自分だから分かるって程度なんだけど。

私の格好が分かりすぎてて草生やすしかないよね。

是非見つけてみてください。笑

【追記:もう1箇所ガッツリ映ってた件www】

 

 

時間的にまだゆっくりと見ることが出来なさそうな感じだし年末年始で4枚とも観れたらいいな。

(というかシーズンオフ中に何としてでも観んと多分1年越しとかになる←)