紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

これから。

ご無沙汰しています。
最後に更新したのがQUARTETTOの最終公演後の9月13日、もう3か月も前らしい…

licarrine-k160.hatenablog.com

とはいえblog更新しなきゃなぁ、なんて思いつつ忘れていたわけじゃなくて。
Twitterでも仲良くして頂いてる方はご存じのとおり、今の私は1にも2にもカープで他は全て切り離した状態でNEWSごとすらほとんど追っていませんでした。
それは今も同じ状態で、今日だってNEWS歌ってるときはHDDの整理に追われてたしね。



QUARTETTOが終わってカープの快進撃が始まって、それまで2試合しかズムスタに行ってなかったのが7月~今日までで計9試合。
あともう1試合行くから全部で10試合。
去年はあれやこれやで中々観戦に行くことができなかったのに今年は本当に充実してたなぁ楽しかったなぁってシーズンで、もちろん今シーズンはぶっちぎって優勝したのもあるんだけど元々が子供の頃から野球好きだから以前の私に戻ったっていう感じなのかも。

(今シーズンの私。笑)

昔は旧市民球場にも行ってたし、ヤフードームにも1.5か月に1回くらいの頻度で行ってたしね。
ズムスタが出来た年なんて今年以上に行ってたよ、仕事辞めてた時期なのに。笑


NEWS担ばかりだったフォロワーさんにカープファンの人が増えて、試合のある日は一喜一憂しながら盛り上がって。
昔を思い出したよね、YAHOOやアメブロでblogやってた時は毎回こんな感じだったもんね。
その頃からの友達に言わせれば「昔に戻ったね」なんだけど、きっとNEWS(もしくは関ジャニ∞)から知り合った方々には『にわか』って思われてるのかもしれないけど。違いますよー、子供の頃からですよー。
何なら『カープ女子』じゃなくて『カープファン』だから。

一度は手放したデジイチを手元に戻して試合観に行って、カメラ熱も再燃して。
f:id:licarrine-k160:20160720202501j:plain
基本的には出不精気味で引き籠ることが多いけど今年は本当に外に出たし楽しかったなぁ。


NEWS見てるのも楽しいし、やっぱり現場に入れば熱も盛り返す。
それでも私はやっぱり野球好きで、球場の雰囲気と空気が好きだから自然とそっちに足が向いて。

こんな私だからきっと来年もNEWS<カープなんだろうなぁ、と。

でもNEWSが広島公演をしてくれるのであればコンサート行くし、全く追いかけない訳じゃないからね。
柱の陰からひっそりこっそりと見ていたいと思います。