紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

私にとっては初日、QUARTETTO@広島グリーンアリーナ。

昨日一昨日と行ってまいりました、QUARTETTO広島公演。
私個人的には初日、ほぼネタバレに遭遇せずに臨みました。

正直なところ広島公演に気持ちを持っていくのは大変で、どうなることかと思ってたけど始まってみたらもうキラキラ輝く王子様たちに心持ってかれたよね。
やっぱりNEWSって凄いなぁ、カッコイイなぁって。

2日ともスタンドだったけど席自体は凄く良くて、28日はスタトロが目の前を通る席で慶ちゃんとハイタッチすることが出来たことが一番の想い出。
温かくて大きな手は忘れられないと思う。

29日に会場に入った瞬間に機材とカメラが前日より増えていたことや、某曲にちょっと違うところがあったり不思議に思ってたら手越さんの「DVDになるかもよ!」発言。
素直に嬉しかった。
アリーナ大好き人間の手越さんがいる限りアリーナ公演はもう暫くは続けてくれるんだろうなーとは思ってたけどそれを映像として残してくれることにしてくれたNEWSには本当に感謝だなぁ、と。
勘繰ればちょっと思うところがあったけど、今はそれを考えないようにしておくね。

今、仕事でいろいろあって滅入ってたりしてるけど、慶ちゃんが「嫌なこと忘れようぜ!」「明日からも頑張れよ!」と言ってくれたからどうにか乗り切れそうな気がするよ。
4人は自分たちがみんなから力をもらってるよって言うけど、やっぱり4人からもらうパワーの方が大きいと思う。
そのパワーを貰える限り、しっかり前向いて頑張ってみようかな。


さて週明け月曜日。
既にNEWSから貰ったパワーが減ってきてしんどかったりするけど(オイ)笑える間は頑張ろう。

**

私はやっぱりキャスターやってる慶ちゃんよりもアイドルやってる慶ちゃんが好きです。