紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

NEWSさん、24時間テレビメインパーソナリティ就任おめでとうございます。

一晩明けて落ち着いたので思いの丈を書こうかね。


先ずはNEWSさん、24時間テレビメインパーソナリティ就任おめでとうございます!

本音を言えばまだ嬉しいけど今年はやって欲しくなかったって思いもあって。昨日の深イイ話の予告の時点で薄々、というかもう8割方はNEWSだと思ってはいたんだよ。鹿児島に行ってたメインパーソナリティの姿形が小山さんでしかなかったし鹿児島で少し前に目情あったしね。でも信じたくない気持ちの方がその時は強かった。だから発表になった時はもう奈落の底に落とされた気分だったよね。

2016年になってNEWSがガンガンテレビに出るようになって、嵐との共演も増えて。去年のJUMPくんたちみたいだなーって思ってたから少なからず心の準備は出来てたつもりだったんだけどね。心は正直だなぁ、と。喜びのTL見てて「あぁ、これは喜ばなきゃいけないことなんだよな」って分かろうとしてるんだけどあの時はちょっと無理だったよ。


けど何だかんだ言いつつ思いつつ、4人になったNEWS念願のメインパーソナリティで6人の頃を超えたいって言ってた4人の夢が叶ったんだなって。朝起きてZIPで流れたインタビュー見ててその姿が本当に嬉しそうだったから否定的だった思いも絆された気がする。『愛』ってNEWSにピッタリだもんね。

それでもやっぱり100%の気持ちでおめでとうはまだ言えない。今年はレギュラー番組が増えたこと、今がツアー中だということ、慶ちゃんのスケジュールと体調が心配すぎること、、、うん、3つ目が1番の心配ごとだし倒れやしないか本当に怖いんだけど、きっとエゴサしてるであろうNEWSの面々は「大丈夫だよー」ってどこかしらで発信してくるだろうからね。無理せずに夏を迎えてくれたらいいなー。

f:id:licarrine-k160:20160329130537j:image
今年はグループとしてのお仕事多いからメンバーも嬉しいだろうしファンも嬉しいね!


えーと、金髪のお兄さんにお願いです。
センテンススプリングには気をつけろ。←これ本当に切実に。

今年くらい大人しくしとこーね?お願いだから頼むから。ツアー前にすっぱ抜きが何も無かったから怖いんだよー。。なむなむ。。