紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

ネタバレを愛せない女の独り言。

今週末には初日を迎えるツアー“QUARTETTO ”。例によって私は後半のみ、というより広島と東京だから終盤もいいとこ終盤。ツアーに入ることが出来るだけで有難い話なのに自分の地元公演と彼らの本拠地東京公演で4人を拝むことが出来るんだから多方面に足を向けて寝られない。寝てるけど。

そんなツアーを迎える数日前だというのに金髪の王子様が毎回口酸っぱくして言う「ネタバレ禁止!」が今年は聞こえてこない。珍しい。とはいえ今までの状況からしたら急にネタバレOKとなった訳ではないだろうし、丁度のタイミングでNEWS RINGが回ってきてないからかもしれない。あと雑誌媒体で言ってたのを私が見落としてるか。


私自体が昔からネタバレを受け付けない人間だから公演日は公演時間前かSNSのお祭り騒ぎが去った頃にしか顔を出さないようにしてることもあって、盛大なネタバレには遭遇しないんだけど(MCの内容に関しては少し見たりはするけど)、時間誤ってtwitter開いてしまったとしても手越さん効果もあってかセトリとか衣装とかそういうネタバレは一切流れてこない。手越さん神!


だから今年も手越さんがどこぞで「ネタバレ禁止だからね!」って言ってくれることを待ってたんだけど。今週のRING誰だったっけ?手越さん滑り込みでいいから釘を刺してくれないかな。...ってもちろん自分の身は自分で守れ!だからあまりTLに顔出さないように気をつけるよ、フォロワーさんの中にはフォロワーさん同士で公演の話で盛り上がりたい人沢山いるだろうし。TLに現れなくても多分生きてます、多分。

21日のメンバー愛で今回のツアーもセルフプロデュースだと言っていた慶ちゃん。だからやっぱり真っ白な状態で迎えることが出来たらいいな。あー、ダンスに屋良っち加わってくれてないかなー。ないだろうなー。