紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

NEWSを過剰摂取しすぎて辛い春2016。

これも若干の予想はしてたんだけど...
f:id:licarrine-k160:20160317095401j:image
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(※昨日より通算2回目)
しかし写真ブレッブレやな...

昨日のザ少年倶楽部プレミアムがKATーTUNのMCとしては最終回。久しぶりに最初から全部見たけど素直にカッコよかったなぁ、と。KATーTUNには本当に黒が似合ってるよね。終盤うえぽむがピアノ弾いてたのはドキドキした。男の人が弾くグランドピアノってカッコイイよね。

エンドロールにほろりとしたのも束の間、3代目MC発表の瞬間...

!!!!!!!!!
シミジミTLが一気に狂乱TLに。喜ぶより先に狼狽える人続出だったよね。私も含め。


10周年の時にほぼ推されなかったNEWSがここにきて推されてることを嬉しくも思いつつ複雑だったり。何でアニバーサリーイヤーの時じゃなくて今なんだろ?NEWSっていうグループの存在を忘れられてた訳じゃないってことだけは証明されて安心なんだけど。

昨日のNEWSな2人もだけどKATーTUNの番組がNEWSに引き継がれていってることに両手離しては喜べないのもあるんだよね、どう言い表せばいいか分からないけど。何なんだろ、少しだけ心がけモヤっとする感じ。


NEWSファンとしてはメンバー揃ってのお仕事だということ、月に1回しか放送ないとは言っても打ち合わせとかリハーサルでメンバーと顔を合わせる日も時間も増えること、何よりメンバーの楽しそうな姿を毎月観れると確定だということが本当に嬉しくて。変ラボ難民地区だから余計にでもそう思うよ。

でも昨日からチクチクと言われてることもあるし、NEWSがこれだけ推されてていいのかな?後で嫌な曇天返しこないよね?ってしなくていい心配をしたりして。何だろう、エイトが仕事帰りどんどん増えていった時はこんなこと思わなかったのに。心配が杞憂に終わればいいな。

あとKATーTUNが戻ってきた時にNEWSがMCのプレミアムにどこよりも先に出てくれたらいいな。運動会しようよ、運動会!


まぁ、ね?何だかんだ言いつつ

楽しそうな4人で幸せになれるのだけは間違いないことだけは確か。あーもう可愛いぜNEWS!


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


でもやっぱり小山担としては慶ちゃんが心配なんだよ。
月-木で生放送メインキャスター、チカラウタ、滅多に回ってこないけどイチゲンさん、KちゃんNEWS、取材、今だとツアーのリハーサルからのツアー本番。あとリリースがあれば歌番組。そこに変ラボ、NEWSな2人、少年倶楽部プレミアム。

さすがに働きすぎだと思う。いくら仕事が生き甲斐の慶ちゃんでもこれはちょっと、ね。本人がいくら大丈夫って言っても。シゲアキのらじらー卒業もこの春からの忙しさ考えたら分かる気がする。

だからこそ24時間テレビはNEWSじゃありませんように、って思うんだよね。ファンの心配ごとが増えるだけ。メインパーソナリティじゃなくても嵐が少しずつ絡んではいたりするし、嵐が毎年してもいいんじゃないのかなぁ?と。それかいっそもうジャニーズから離れてみるとか。
どうなるんだろうね、本当に。