紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

期待しか見えてこないQUARTETTO。

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」


はいはいはいはい!ということで発売されました、QUARTETTO!
某配達会社に不手際があって途中で今どこにあるのか不明になってた時間帯もあったけど無事にフラゲですよ。
いらっしゃいませ、私のQUARTETTOちゃん。

仕事から帰って一先ずパソコンにTheme of "QUARTETTO"のDVDをパソコンに取り込んで寝る前にアルバムを取り込みつつDVD再生。最初にメイキング?と思ったけど最後までDVD見たら最初にMV持ってこなかった理由も分かるなぁ、と思ったわけですよ。メイキング見てからの方が絶対にいい!

メイキング見て「プッ」と笑ったのも束の間、、、
( °ω°):∵グハッ!!
↑冗談抜きにこんな感じ。何あれ何あれ何あれ!!!酸素下さい。(瀕死)


メンバーそれぞれの特徴が出てるMVなんだけど、CMで流れるあのダンスシーンは圧巻だと思うのね。ドキドキもするしゾクゾクもする。新たなNEWSの魅力が滲み出てるよ。
MV観てからアルバム聴き始めてまず驚いたのがTheme of "QUARTETTO"はアルバムだとまた違った曲になっているということ。それにしてもチュムチュムが強い。

シングル曲以外の収録曲は本当にどの曲も甲乙つけ難い曲ばかりで。多分ね、Wonder辺りで腰抜かすと思うの。去年のBYAKUYAを超えてきたらどうしよう。暫定的な破壊力NO.1はサングラス小山なんだ。まっすーの衣装に懸かってるからね、まっすーよろしくね。


NEWSKOOLのRAP歌い出しが慶ちゃんなのに一瞬誰なのか分からないっていう失態を犯してはいるもののこの曲も楽しみなんだ。大体どの辺りで歌うかなー?とか。他の曲もだけどこの曲は序盤に来るなー、とかこの曲は絶対終盤だ、とか予想してみてそれが全く違ってくることを願ってたりもするよ。


まだ歌詞カードを読むところまで行ってないから早いうちに目を通さないと。んーーーツアー楽しみだなっと!


P.S 
ゴメン、シゲアキ
これ盛大に噴いたわ(笑)